2012年05月17日

オンライン英会話

本日も同僚ママさん達とランチ中、小学生のお子さんがいる同僚が「英語の授業で〜」と言っているのを聞いて英語???とびっくりしてしまった私。
昨年から小学校で英語の授業が必修になっていたのですね。知りませんでした。

英語は耳を鍛えるために赤ちゃんのうちから聞かせるといいとは言われていますが、家ではなかなか難しいですし、英語教室に通うのも双子なので授業料倍と思うとう〜んとうなってしまいますふらふら

そこでいいものを発見しちゃいました。
なんと自宅でSkypeで外国人講師から英会話のレッスンが受けられるというオンライン英会話の「hanaso」です。
hanasoは月額3,800円からというお得な金額で厳しい研修をクリアした外国人講師のレッスンを受けられるそうです。
今なら英会話 無料キャンペーン中で無料レッスンが2回受けられるので、自分に合っているか試してから入会する事ができますね。

双子よりも私が英語勉強しちゃおうかしらひらめき



posted by うーたん at 00:07| オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。