2012年08月22日

少ない時間で確かなスキンケア「ピギーバックス」

キャリア・マムのモニター案件でピギーバックスに当選しました。

届いた荷物を開封してみると、、、なんと現品ですexclamation
うれしーわーい(嬉しい顔)

DSC_0322.JPG

DSC_0323.JPG

ピギーバックス フェイスソープ LCは泡立てネットを使用したのですが
簡単にもこもこもこ〜とふんわりした泡が出来上がります。

しかも、きめ細かくてもちもちなので肌の上にのせても
いつまでも崩れる事がありませんぴかぴか(新しい)

ピギーバックスのHPに載っていたリフトマッサージをしてみたのですが
とっても気持ちいい黒ハート
もちろん洗い上がりもさっぱりツルツルですぴかぴか(新しい)

公式HPはこちらです

DSC_0320.JPG

DSC_0321.JPG

DSC_0324.JPG

ピギーバックス クリームセラム LCは化粧水+乳液+クリーム+美容液が一つになった
オールインワンタイプなので、お風呂上がりで子供に洋服着せなきゃあせあせ(飛び散る汗)
なんていう時でも、パパッとお手入れできて便利です時計

すごく伸びがいいので本当にちょっとの量でOKですexclamation
コスパもばっちりですねわーい(嬉しい顔)

今まで使った事のあるオールインワンタイプはつけた後
いつまでたってもべたべただったので
枕が汚れるとかつけた後にお化粧ができなくて困っていたのですが、
これはつけた後すぐにツルツル&スベスベになるので
すぐのお化粧ももちろんOKです。

むしろスベスベになるので化粧下地としてもお勧めですキスマーク
ほんのりハーブの香りがするのもGOODで癒されますかわいい

公式HPはこちら

公式HPでメルマガ登録するとクリームセラムのサンプルを送ってくれるみたいなので
よかったら試してみてくださいねるんるん

posted by うーたん at 13:39| オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

