2013年01月09日

【モニター】カゴメの完熟トマト鍋をお試ししました!

DSC_0483.JPG

カゴメのモニターに参加中なのでカゴメの「甘熟トマト鍋」鍋用スープで

我が家の完熟トマト鍋を作っちゃいましたかわいい

カゴメ トマト鍋は去年からじわじわと来てましたが、なかなか手がでなかったので

今回モニターできて嬉しかったですexclamation×2

DSC_0485.JPG

これが我が家の完熟トマト鍋ですわーい(嬉しい顔)

公式HPのアレンジを見たのですが、あまりに種類がありすぎて迷ったので

とりあえず冷蔵庫にあるものを入れてみました。

具は、鶏もも肉、白菜、しめじ、ブロッコリー、タマネギ、ミニトマト、餅です。

ブロッコリーは茎の部分の皮を厚めに切って、芯の部分も入れてあります。

(柔らかくてオススメるんるん

DSC_0486.JPG

締めはご飯と溶き卵を入れて、オムライス風るんるん

トマト味が大好きな子供達は、いつもより野菜をたくさん食べてくれましたよるんるん

少し甘めのスープなので、大人はブラックペッパーを入れればワインのお供に良さそうです。

次回は海鮮スープのトマト鍋でシーフードたっぷりのトマト鍋を試してみる予定ですかわいい


Amaze(アメイズ)で100名に海鮮スープ鍋がもらえるキャンペーンをやっているので

応募してみてくださいね揺れるハート

posted by うーたん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年1月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312240861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。