2013年01月11日

【モニター】石木草(SEKI BOKU SOU)トレハソープを使ってみました!

リオクロスのモニターで石木草(SEKI BOKU SOU)トレハソープ

モニターに参加中ですexclamation×2



石木草トレハソープは、石のミネラルと木の油脂と草花のエキスが使用されている自然派の石鹸です。

石・・・花崗岩から抽出した多種多様のミネラル

木・・・樹木の油脂(ひまわり・オリーブ・ヤシ・アブラヤシ・大豆)

草・・・草花のエキス(3種類の保湿度植物)
    植物エキス水(米ぬか酵素・大豆・アロエベラ)

上記の原材料を見ただけで肌に優しそうな気がしますね〜かわいい



石鹸の透き通り具合がハンパないですexclamation×2

使い心地は思った通り、滑らかで優しい感じ。

洗い上がりもつっぱることがなく、お風呂上がりに急いで化粧水をつけなきゃ!って焦る事がなくなりました。

子供が乾燥肌で冬になるとカサカサになってしまうので、今度は子供の体で試してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

もちろんベビーの乾燥肌もOKだと思いますよハートたち(複数ハート)

メーカーHPはこちら

posted by うーたん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年1月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

