2013年01月22日

【当選】日本郵政グループ 誕生記念キャンペーンから当選の電話がきました

家の留守番電話に知らないメッセージがありました。

「○○郵便局の者です。また電話します。」

郵便局が何で私の電話番号知ってるの?と思っていたところ

私がいるときにまたかかってきました。

すると、10月頃に実施していた「日本郵政グループ 誕生記念キャンペーン」で

カタログギフトが当選したとの事でびっくりしましたexclamation×2

受け取り方法は直接郵便局か、訪問(!)または郵送だそうです。

10万人の当選人数なので電話をかける方も大変そうですね。

ちなみに○○郵便局は応募用紙を提出した郵便局なので、

郵便局ごとに当選人数が決まっているのかもしれません。

近々郵便局に受け取りに行ってきまするんるん
posted by うーたん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年1月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。