2013年03月13日

BRANDS for FRIENDS

有名タレントのブログでよく紹介されているBRANDS for FRIENDS

私も招待されたので早速登録してみました。

BRANDS for FRIENDSはハイクオリティブランドのセールが常に行われている

ファミリーセールのサイトです。

BRANDS for FRIENDSのサイトを覗いてみると、画像がきれいな事にビックリexclamation×2

これなら気軽にウィンドウショッピングだけでも楽しめそうですあせあせ(飛び散る汗)

私が見たときには国産木製玩具で有名なNICHIGAN ORIGINALのセールが開催されていて

某ウェブショッピングモールよりもかな〜り安い価格になっていました!

洋服以外にも食品やギフトもあったので日常使いできそうでするんるん

登録には招待が必要なのでよかったらこちらから登録してくださいね。
ご登録はこちら!

今なら3周年記念キャンペーン開催中です!


BRANDS for FRIENDSのプロモーション活動に協力しています

posted by うーたん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。