2012年07月31日

フルーリッシュ ローズエレガンスでリッチ気分

モニプラのイベントで
フルーリッシュコールドプロセスソープを頂きました。

DSC_0263.JPG

封を開けたとたんローズの香りで癒されますハートたち(複数ハート)
使った感じはさっぱりとして肌に優しいです。

DSC_0264.JPG

原料はオリーブ油、ヤシ油、など天然成分が中心で
昔ながらのコールドプロセス製法で40〜60日もかけて作っているそうですexclamation
大事に使わないとですねexclamation

余談ですが、このイベントに参加した際
郵便事故で商品が届かなかったんです。
販売会社のフルーリッシュさんに連絡した所
すぐに謝罪のメールをくださり、新たに商品を届けてくださいました。
という経緯があったのでとっても誠意のある会社だなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)
公式HPはこちら

洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中
posted by うーたん at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルドのプレイランドで遊んだよ

あまりに暑いので
マクドナルドでランチしつつプレイランドで遊びました。

DSC_0255.JPG

遊具がある場所は他の席と仕切られているので
他のお客さまに気を使う事なくゆっくり遊べます。

もっとプレイランド併設のマクドナルドができたらいいのにわーい(嬉しい顔)

こちらからプレイランド併設の店舗が検索できます。

posted by うーたん at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ディセンシア・サエル ホワイトニングスキンケア

モニプラさんからモニター品としてサエルシリーズのサンプルが届きました。
公式HPはこちら

DSC_0245.JPG

DSC_0246.JPG

感想は。。。
・ホワイトニングローション クリアリスト[医薬部外品]
・ホワイトニングクリーム クリアリスト[医薬部外品]


肌に浸透するというよりオイルかなんかをコーティングする感触でした。
しっとり感はあります。

・ホワイト デイミルク クリアリスト
・ホワイト ボディUV クリアリスト


久しぶりに白くなる日焼け止めを使いました・・・あせあせ(飛び散る汗)
メイクの下地としては平気ですが、透明な日焼け止めに慣れてしまったので
白くなるのは抵抗があります。

うーん、リピはないです。残念。

decenciaファンサイトファンサイト参加中
posted by うーたん at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスレチックなう

いつの間にかこんなハイレベル(?)
なアスレチックができるようになったのですね。
凄まじい成長を感じます。
母ちゃんうれしいよかわいい

posted by うーたん at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

サンリオピューロランドでお誕生日

サンリオピューロランドに誕生月にいくと
いろいろな特典があるらしいです。
三連休にどこに行こうかなと調べていて初めて知りました。

ちなみに家からは高速を使って片道4時間程度かかるので
行くとなると泊まりなので迷う所です。

まず、入館してインフォメーションで誕生日を証明できるもの
(保険証や診察券でもOK)
を提示するとオリジナルバースデーカードとバースデーブックをプレゼント!
nakayoku birthday 2012

カードを首から下げてアトラクションを回ると
スタッフがお祝いしてくれてカードにたくさんシールを貼ってくれるそうですぴかぴか(新しい)
これは子供は喜びますね揺れるハート
おくりもの

また、当日予約ですが
レストランでキティちゃんがお祝いしてくれるそうです。
キティちゃんの顔のケーキもかわいいですね黒ハート
レストランで楽しもう

あまり知られてないけどキティって双子なんですよねわーい(嬉しい顔)

ちなみに家の扇風機はキティです。
posted by うーたん at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

