2012年09月03日

地元フリーペーパーで当選



スーパーに置いてあった地元の育児情報フリーペーパーで
ハンドタオルとミラーが当選しました!

やっぱ当選率が高いのは地元の情報ですね。
今のところ月一で何かが当たってます。
posted by うーたん at 16:48| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

【キャンプ】アウトドアクッキングでバームクーヘンを作ったよ

地元スーパーと森永製菓のタイアップで
アウトドアクッキング教室に当選したので行ってきました!

当選人数10組で当初落選だったのですが
キャンセルが出たとの事で繰り上げ当選になりましたグッド(上向き矢印)



実物大(?)キョロちゃんに大興奮の双子。
「足はどうなってるのかな?」といろいろ触りまくっていましたわーい(嬉しい顔)


今回はキャンプ場で炭火でバウムクーヘンを作りました。

アウトドアでバウムクーヘンを作るなんて初めてだったので
家族全員で楽しめましたexclamation
作り方をメモしておきますね。

<< 材料 >>
1、ホットケーキミックス 300グラム
2、砂糖 80グラム
3、卵 Mサイズ6個
4、バター 150グラム
5、木の丸棒 太さ2〜3センチで長さ60〜100センチ

<< 作り方 >>
1、ボウルにホットケーキミックス、砂糖、卵を入れ混ぜる。
2、さらに室温に戻したバターを入れ、だまがなくなるまで混ぜる。
3、棒にアルミホイルを2〜3周しっかり巻き、ボウルの上でタネをすくって棒にかける。
  (アルミホイルの端を5センチずつ残しておくと、
バウムクーヘンを棒から抜くときに便利)
4、できるだけタネがこぼれないようにまわしながら炭の上でゆっくり焼く。
5、表面がきつね色になったら、またボウルの上でタネをかけ焼く。
7、3〜5をタネがなくなるまで繰り返す。
8、すべて焼けたら、ラップ等に包んで冷えるまで待つ
9、完全に冷えたらアルミホイルをくるくる回しながらバウムクーヘンから取る。

焼き上がるまで約2時間程かかりました。
キャンプで夕飯を作りながらこれを作って次の日の朝食にっていうのもありですね。
味は結構本格的ですよ。

ランチはバーベキュー&全員当たるビンゴ大会もあり大盛り上がりでしたいい気分(温泉)

posted by うーたん at 08:16| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

‐196℃ストロングゼロ<葡萄ダブル>プレゼントキャンペーン 当選



サントリーから
−196℃ストロングゼロ<葡萄ダブル><ダブルグレープフルーツ>
のチューハイ2本が届きましたわーい(嬉しい顔)

アルコール8%ってホントSTRONGですねexclamation×2
posted by うーたん at 18:17| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッズヘア ダメージケアチャレンジ24Hキャンペーン 当選・・・が!?



ツイッターアカウントでの初当選です!

当選はC賞のホットケア集中エッセンスだったはずなのですが
なぜかB賞のホットケア集中トリートメントが届いていますあせあせ(飛び散る汗)

手紙にはC賞って記載してあるのに。。。

ユニリーバさん、大丈夫???
posted by うーたん at 16:32| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

薬用MSミネラルファンデ&パウダー

ネットプライスファンサイト参加中


モニプラさんから薬用MSミネラルファンデとパウダーのサンプルセットを頂きましたわーい(嬉しい顔)

このファンデとパウダーはメイクしながらニキビや肌荒れを防ぎ
美白ケアまでできちゃうという万能らしいです。

ファンデって肌に合わないとすぐ大きなニキビができちゃったりするのですが
すぐに捨てるのももったいない貧乏性の私は
ニキビを作りながらも、泣く泣く最後まで使うはめになりますもうやだ〜(悲しい顔)

毎日使うものなので薬用で肌に優しいって大事だと思いますexclamation×2
posted by うーたん at 14:34| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

