2013年01月12日

【当選】「東北かけはしプロジェクト」東北で心も体もあったまろプロジェクトキャンペーン


イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、セブンネットショッピング等で実施していた

「東北かけはしプロジェクト」東北で心も体もあったまろプロジェクトキャンペーンから

Wチャンス賞の かけはしタンブラーセット+nanacoカード(500ポイント付)

が到着です。

リリーフランキーさんデザインの東北の各県をイメージしたタンブラーです。

↓これは仙台七夕をイメージした宮城県のデザインですいい気分(温泉)
posted by うーたん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年1月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

【モニター】カゴメ 海鮮スープのトマト鍋をお試ししました!

DSC_0483.JPG
カゴメのモニターに参加中かわいい

先日の甘熟トマト鍋に引き続き

本日の夕食は海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープをお試しです。

カゴメ トマト鍋の材料は

キャベツ、タマネギ、しめじ、タラ、ホタテ、エビ、餅

です。



出来上がりはこちら。



完熟トマト鍋は甘めのトマト味だったのですが、こちらは海鮮出汁のきいた大人味わーい(嬉しい顔)

でも、子供が大好きなエビが入っていたので野菜共々お代わりして食べましたるんるん

大人はもちろん赤ワインと共に美味しく頂きました。るんるん

カゴメ トマト鍋は我が家の定番鍋になりそうですいい気分(温泉)


Amaze(アメイズ)で100名に海鮮スープ鍋がもらえるキャンペーンをやっているので

応募してみてくださいねプレゼント

posted by うーたん at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 2013年1月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【モニター】石木草(SEKI BOKU SOU)トレハソープを使ってみました!

リオクロスのモニターで石木草(SEKI BOKU SOU)トレハソープ

モニターに参加中ですexclamation×2



石木草トレハソープは、石のミネラルと木の油脂と草花のエキスが使用されている自然派の石鹸です。

石・・・花崗岩から抽出した多種多様のミネラル

木・・・樹木の油脂(ひまわり・オリーブ・ヤシ・アブラヤシ・大豆)

草・・・草花のエキス(3種類の保湿度植物)
    植物エキス水(米ぬか酵素・大豆・アロエベラ)

上記の原材料を見ただけで肌に優しそうな気がしますね〜かわいい



石鹸の透き通り具合がハンパないですexclamation×2

使い心地は思った通り、滑らかで優しい感じ。

洗い上がりもつっぱることがなく、お風呂上がりに急いで化粧水をつけなきゃ!って焦る事がなくなりました。

子供が乾燥肌で冬になるとカサカサになってしまうので、今度は子供の体で試してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

もちろんベビーの乾燥肌もOKだと思いますよハートたち(複数ハート)

メーカーHPはこちら

posted by うーたん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年1月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

【モニター】カゴメの完熟トマト鍋をお試ししました!

DSC_0483.JPG

カゴメのモニターに参加中なのでカゴメの「甘熟トマト鍋」鍋用スープで

我が家の完熟トマト鍋を作っちゃいましたかわいい

カゴメ トマト鍋は去年からじわじわと来てましたが、なかなか手がでなかったので

今回モニターできて嬉しかったですexclamation×2

DSC_0485.JPG

これが我が家の完熟トマト鍋ですわーい(嬉しい顔)

公式HPのアレンジを見たのですが、あまりに種類がありすぎて迷ったので

とりあえず冷蔵庫にあるものを入れてみました。

具は、鶏もも肉、白菜、しめじ、ブロッコリー、タマネギ、ミニトマト、餅です。

ブロッコリーは茎の部分の皮を厚めに切って、芯の部分も入れてあります。

(柔らかくてオススメるんるん

DSC_0486.JPG

締めはご飯と溶き卵を入れて、オムライス風るんるん

トマト味が大好きな子供達は、いつもより野菜をたくさん食べてくれましたよるんるん

少し甘めのスープなので、大人はブラックペッパーを入れればワインのお供に良さそうです。

次回は海鮮スープのトマト鍋でシーフードたっぷりのトマト鍋を試してみる予定ですかわいい


Amaze(アメイズ)で100名に海鮮スープ鍋がもらえるキャンペーンをやっているので

応募してみてくださいね揺れるハート

posted by うーたん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年1月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

