2013年04月29日

【モニター】ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムをいただいたので、早速お試しるんるん



ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムは@cosme大賞受賞の超有名コスメですかわいい

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムは現代女性の若々しさを保つための大敵である

25個のソーシャルストレス

(日光、ストレスはもちろん、空調や照明もあってストレスだらけじゃん・・・)から

お肌を守ってくれるアンチエイジングジェルぴかぴか(新しい)です。



早速試してみましたがジェルと言っても塗り心地さらさらなんですね〜かわいい

塗った後は肌がふわっとするような心地よいいい感じですハートたち(複数ハート)

公式HPにソーシャルストレスについて詳しく書いてありますよーひらめき



ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加していますリボン


posted by うーたん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

【モニター】KAGOME かけるトマトを試しました!

トレンダーズのモニターで当選したかけるトマトを早速夕食に登場させてみました!

かけるトマトは1パックにトマト5個分がぎゅっと詰まった
ヘルシーなソース(?)です。



トマトとバジルが入っていて味付けされているので、すっごく便利るんるん

缶詰じゃなくて紙パッケージっていうのもポイント高いですね〜わーい(嬉しい顔)
(缶を捨てるの面倒だし。。。)

パッケージにはからあげ、とんかつ、オムレツ、カレーなどと書かれていますが
料理にかけるだけでなく、パスタを入れて超スピーディートマトパスタもできそうですねぴかぴか(新しい)



我が家ではあじフライにかけてみました。
ソース以外は試した事がなかったんですけど、さっぱり食べられて夏にいいかもるんるん



KAGOMEのHPにはお好み焼きにかけるレシピもあったので、試してみたいなグッド(上向き矢印)

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています

posted by うーたん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

